ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

ブログネタ自転車よりランが多いなぁ。。

こんばんは。


先日の4月12日は私の誕生日でした。


そして、昨日は13日でしたが


自分を産んでくれた母に感謝の気持ちを込めて


一緒に食事に行ってきました。


1年ぶりに会い、ゆっくりと色んな話をしてきました。。





ところで、表題の件ですが


このところブログネタが自転車よりラン多いなぁ。。。


まぁ、平日は自転車に乗る事もできませんし


ましてや、中小企業戦士は土曜日も仕事です。


やっぱり明日の土曜日も仕事ですから⤴


なかなか自転車ネタがありませんね(笑)


と、言う事で今日も走ってきました。


3日連続ランニングです。



今日は7kmです。


今月の累計は月半ばで、43.3km


今月こそは月間目標50km達成するぞぉ~!!


気負わず行きます!!


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する