ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

お花見ライド!!

こんばんは。


先日までの天気予報では雨の予報でしたが


雨も降らず何とか1日持ちましたね。


気温は16~20度位ありましたが


曇ると肌寒い感じでした。。
(ジャージを半袖にしたからなぁ。。)


今日は、自転車で知り合った Nさんから


そばを頂く約束をしていました。


Nさんはそば打ち名人で、10年以上そば打ちを趣味でされているとのこと。。


雨が降らなかったので、TREK君でお出かけしました。


今晩は、ざるそばだぁ!!楽しみです。



1時間ほどいろいろ話をして、


帰りはNさんより、教えて頂いた小倉競馬場裏の小さな川沿いにある


桜並木を見ながら帰ってきました。



一旦、家に帰ってそばを冷蔵庫に入れて再出発です。


いつものところで、定点観測です。



逆から撮ると・・・桜・・・。



そして、これもNさんから教えて貰った
(一度、romajinさんと少し走った)


家から直ぐ近くの、朽網川?(くさみかわ)沿いを走りました。


約3キロ以上続く桜並木あり、今日は家族連れやアベックもたくさんいました。




やっぱり桜は良いですねぇ。


天気が晴れであれば、最高だったのでしょうが。。。


楽しい桜見ライドが出来ました。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する