ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

いつものコースをポタリング!!

こんにちは!


明日の日曜日も福岡地方は微妙な天気予報です。。。


平日はこんなにピーカンの良い天気なのに毎週末はなのでしょう。。。


おまけに自転車始めて1ヶ月ですが、ずっと土曜が仕事なんですよね。


私の場合は、ジデツウが出来ないので週末は


唯一自転車を楽しめる日なのに・・・・ついてないなぁ。


そこで、今日は定時で上がりダッシュで帰り


いつものポタリングコースに出かけました。

うぅ~ん、やっぱり風を受けて走るって気持ち良いですね。


この橋の上の風はアゲンストで一生懸命に漕ぎました。

しかし、日が沈む前にからりたいので橋の途中で引き返してしまいました。

爽快な汗をかくって気持ちいい!!


では、また。


あっ!明日天気になりますように(^.^)

×

非ログインユーザーとして返信する