ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

やっぱり今日から雨☔

こんばんは。


天気予報当たりましたぁ~。。。


今日から日曜日までですね。。。



ゆる~いルール走れる時に走る!!


拠って、今日は休足日です。



家に帰り、しばらくすると


先日一緒に走った Nさんからでした。



Nさんは多趣味で自転車の他に、そば打されています。


そば打ちはプロ級でお弟子さんまでいらっしゃるとのこと!!


是非1度、賞味したいとお願いしておりました所


今度の土曜日は休みで、そばを打つので来ませんか~とお誘いでした。
(Nさんは平日お休みが基本の大企業にお勤めです。)


家の会社は中小企業・・・今度の土曜日も・・来週も・・再来週も仕事(涙)


なので、そば打ちには行けませんが


翌日の日曜日(雨の予定)に頂きに行く予定です。


そば大好きです。。。



プロ級のNさんの「おそば」楽しみです。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する