ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

久しぶりの10km超!!

こんばんは。


北九州地方は、今週木曜から日曜日までマークです。


走れる時に走る、ゆる~いルールですが


今日は久しぶりに10km超走ってきました。



走りだしは調子悪く


息が上がる・・・息が上がる・・・


しかし、1.5km過ぎたころから


少し楽に。。


気が付けば、いつもの8km超え!!



よし!!


10km行っちゃえ。。みたいな


10.46km  1時間4分23秒 6分9秒/km当り


中々、我ながら良いタイムじゃないですか。。。


あぁぁ、明日は久しぶりの筋肉痛になるかなぁ。。。


筋肉痛になりたい!!!


左足の太もも裏痛は無く治ったみたいです。


明日も雨でなければ走りたいです。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する