ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

やっぱり走ってしまう・・・。

こんばんは。


前回(水曜日)に走った時に


左太もも裏に違和感がありました。


皆さんから、休むのも一つの選択肢とアドバイス頂きました。


それもあり、昨日は休足日としましたが・・・・


やっぱり今日は走ってしまいました。



今更ながら、ネットで走るフォームをもう一度確認し


背筋を伸ばし、顎を引き、腕を90度に曲げ後ろに引く


そして、肩の力を抜く!!


フォームを変えた性では無いでしょうが・・・・


タイムが縮んいました。。。




また、太もも裏も今日のところは大丈夫でした。。。


今日は、6.7km  キロ当たり6分9秒です。


画面が黄色いのはブルーライトカットですね。


これで、少しまた走ることが出来そうです。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する