ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

左太もも裏(ハムストリングス)違和感!!

こんばんは。


1週間ぶりのランニングとなりました。


先週は、天気が悪い・出張が続く・土日は相方さんの相手など


ランニングの環境が整わない日々でした。。。



今日は久しぶりに天気も良し!


これを逃すとまた走れないかもしれないと


帰宅後直ぐに着替えて出発。



1週間ぶりのランニングですので


5kmくらいと言う気持ちで出発しました。


しかし、走り出すともう少し・もう少しと走ってしまいます。


5kmを過ぎたあたりから


左太ももの裏側(ハムストリングス)にちょっと違和感が。。。


無理をせずと思っていましたが


結局9.2km(60分)走って来ました。



そのまま、9.2km走りましたが


違和感はありましたが、痛いと言う事ではありません。。


今週もまた機会があれば走りたいと思っています。


では、また!!!

×

非ログインユーザーとして返信する