ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

自転車の話しをするだけで楽しい!!これってハマってるってこと!?

こんにちは!


今日は久しぶりに同じ会社の1Fで働いている


クロスバイクの方と話をしました。


この方は私と同じクロスバイクに乗っておられ


クロスバイク歴 3年って言われました?!たぶん。。。はっきり覚えてない。。


しかし、同じ自転車好きと話をすれば盛り上がりますねぇ!


楽しいですね(^.^)


仕事をついつい忘れて長話になってしまいます。


自転車歴 1ヶ月の私が一生懸命 楽しいよね。


ストレス解消になるよねって話ていたら


もう完全に自転車にハマってますよって言われてしましました。。


そして、社内に自転車同好会を作りませんかと・・・。


それもそれで楽しいかもしれませんね。

自分では、自転車歴1ヶ月ですのでそんなにハマっていると


言われると、そうかなぁ。


ハマっているのかなぁ。。


確かに今までいろいろと趣味的なことを楽しんできましたが


自転車が一番楽しい気がします。


よし!ハマっている、いないは別にして


もっともっと楽しんでみたいと思います。


では、また。

×

非ログインユーザーとして返信する