ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

広島 お好み焼き みっちゃん!!

こんばんは。


今日は約半年ぶりの広島出張でした。


広島出張の時は、必ずお好み焼き「みっちゃん」へ寄っています。


みっちゃんは、広島風お好み焼き発祥店だったと思います。



広島での仕事を5時で切り上げ


颯爽と広島駅の1階にある名店街へ一色線!!


到着したのは6時前!!


既に行列が出来ていました。


私は15番目位でしょうか。。。


待つこと20分


やっと通されたのは4人掛けのテーブル!!


へっ!!一人ですけど・・・・。


うぅ~ん、相席で良いのですが・。


ここの店のルールなんでしょうね。


並んだ順番で席へ案内する。。。仕方ありません。。


勇気を出して4人席で頂きました。


しかし、周りの目が気になる。。。相席にしてくれ~!!


と、思っている間に出て来ましたぁぁぁぁ!!!!!!!


でぇ~ん!



ネギいっぱいのお好み焼き(ネギ大好きです)とビール!!


うまぁ~い!!!   まいうぅ~!!


並んで食べた甲斐がありました。


ふと外を見ると、さっきよりも行列が長くなり20~25人ほど並んでいます。


4人テーブルで少し肩身の狭い思いをしながら


さっさと食べて出て来ました。。。



でも、やっぱり旨いですね。。😋



暖簾は撮れなかったので、去年撮った


写真をアップしておきます。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する