ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

パールイズミ「2017 春夏カタログ」届きました!!

こんにちは。


仕事から帰って、いつものようにポストを覗いてみると・・・


なにやら大きな封筒が・・・


「えっ!!」


パールイズミより「2017春夏カタログ」が


届いていました。



そう言えば、去年2016冬のカタログを依頼したので


そのデータが残っていて、送ってくれたのかなぁ?


それとも、前回カタログ依頼した時に


新カタログ希望したかもしれませんね。


いずれにしても、春物を持っていないので


参考にさせてもらいます。



こんなカジュアルなものもありました。




街乗りにはいいですね。


見ると欲しくなりますが


色いろと検討して楽しみたいと思います。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する