ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

極寒の中、いつものポタリングコースへ!!

こんばんは。


今日は、一番の冷え込みでしたね。


北九州市も寒い1日でした。


今年に入り、まだ自転車に1度も乗れていない「自転車おやじ!!」です。


お正月は、帰省。


その後、腰痛で・・・・。


今週になり、なんとかランニングも出来る状態まで戻ってきました。


そこで、ゆっくりと起きて・・・・


ジャージに着替え、TREK君の空気圧を整え


さぁっ!!出発。。。。と・と・・・


外を見たら・・・雪・雪・雪が降っているでは。。。


写真に写っている白いものが雪ですね。



これで、心折れました。。。。。


その後、走りたいなぁ・・・どうしよう・・・・と


外と、にらめっこ。


ようやく午後より雪も止みましたので


再びジャージに着替え出発


取りあえず、自転車で走れることに感謝して


いつものコースへ向かいます。


いつもの場所で定点観測写真!!



曽根干潟を眺めて一時休憩



温度4度、風速


10mの中、北九州空港まで。。



この写真を撮ったところで、携帯君は電池切れでした!!


帰りは、向かい風10m  漕いでも漕いでも進まない・・・超疲れました。



温度も4℃も答えましたね。。。


でも、今年初のライドでした。。。。


暖かい日が待ち遠しいですね。。。



では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する