ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

息子の成人式の家族祝い!

こんばんは。


明日は、鹿児島市の成人式です。


我が息子もやっと成人式を迎える事ができました。


お姉ちゃんは10年程前に成人式でした。。。。



今日は、久しぶりに子供たちと一緒に夕食&長男の成人を祝って


食事会でした。




何か、このところ自転車ブログになっていませんが


自分の想いで日記のつもりで書いています。(m(__)m)お許しください。





早いもので、20歳なんですね。


去年は、二人で自転車で楽しみましたね。



大人になると、家族も一緒に食事会をする事も


少なくなりますね。


しかし、やっぱり家族!!


遠慮なく色々な話ができます。


そして、娘も息子も大人となると


一人の人格として扱うことが大事だと思っていますが


自分の20歳の頃より、大人ですね。


これからも、山あり谷ありが人生ですが


精一杯、生きて欲しいと思います。


親として出来る限り、応援したいと思います。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する