ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

運だめし、福袋!!

こんにちは。


昨年から自転車とランニングを始めたので


今年は、スポーツ系の福袋を購入しようと


昨年末より思っていました。



家から車で1分の所に


スポーツDEPOとゼビオの2店のスポーツ大型店があります。



しかし、いまの福袋って事前にチラシに載ってて


運だめしにならないですね~!!



そこで、年末年始に帰った実家から行けるスポーツ店


スポーツ・ヒマラヤへ行ってみました。



特に、チラシを見たわけでもなく、


ただ、スポーツ店があると言うだけで、ぶらっと入ってみました。。



そしたら、入り口にPumaとアンダーアーマーの福袋が!!


Pumaは何が入っているか、中身が張出してありましたが


アンダーアーマーは2種類の福袋があり


1つはインナー7点  

もう1つは、スエットとお楽しみ!!とありました。。。


どちらも、税込み10,000円



うぅ~ん、インナー7点も欲しいけど、お楽しみって言うのも・・・気になる!!



どちらにしようか・・・

悩みに悩み・・・。


2つとも買っちゃえ!!


と、言う事で2つ購入しました。


中身は、以下の物が・・・・。


インナー7点セット
(ヒートギヤ5点:半袖長袖・コールドギア2点)


そして、スエットとお楽しみセットの方は
(スエット2点・ヒートギヤ1点:長袖・コールドギヤ1点・パンツ3点)


自分的には大満足!!! 


どちらも中身は、40,000円~50,000円相当でした。


また普段、自分が選ばないような色もありましたが


これが、また良いですね。


この歳(50代半ば)になると、ついつい無難な色を選びがちになり


似たような物ばっかりになるんですが、


挑戦的な着こなしができるのではと嬉しく思っています。


福袋良いですね!!


福袋バンサ~イ!!


来年も買おうっと!!


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する