ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

🎍謹賀新年🎍

新年明けましておめでとうございます。


明けて、今日で3日目ですね。


皆様も忙しく&楽しく お正月をお過ごしのことと思います。


今年も拙いブログですが


自転車のこと、ランニングのこと、日常の気づきを


書き綴って行きたいなぁ~と思いますので


宜しくお願いします。


新年が明けて、飲んで食べての生活&年始まわりと


暇なのか忙しいのか、あっと言う間の2日間でした。




やっと昨日、初詣に行って来ました。


私の実家(鹿児島)のすぐ下にある神社が行きつけです。。


鳥居が横に平行に建っているのは、


珍しいと聞いたことがあるのですが。。。


鳥居が、奥に連なっているのは私もあちこちで見た事がありますが・・・。



名前は一般的?「諏訪神社」って言いますが。


皆さんの近くに、平行に建っている鳥居ありますか?


昔は、木で出来ていましたが時代の流れでしょうか。


6~7年程前に、コンクリート製に建て替えてます。。。



いつものように、お参りして


おみくじ引いて・・・・小吉


そして、交通安全のお守りを買って


今年も1年、良い年でありますように!!


そして、皆様に取って良い1年でありますように!!


本年も宜しくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する