ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

楽しい1年を過ごせました!!

こんにちは。


とうとう、今年最後のブログ更新(予定)です。


ぐうたらだった、おやじが自転車を始めてから


充実した日々を送れるようになりました。


思い出すと、5月にクロスバイク(ビヤンキ)を購入とほぼ同時に


この、ブログを始めました。


最初は、何を書こうか・・・なんて書いたら良いのか・・・・


皆のように、上手にblogが掛けるかぁ・・・と


凄く不安が一杯で、書いたブログをアップするのも勇気がいりました。。。


思い切って、ポチッと押して・・・・・


沢山の方からコメントを頂いたり、ブログのつながりで


遠くの方とも情報交換ができたり、


ご近所さんからも連絡を頂き、一緒に走る仲間も出来ました。


そして、7月からはロードバイク(TREK君)を購入


更に更に、自転車にのめり込みました。。。(楽しい)


ブログで刺激を受けて、またアドバイス頂いたりしながら


10月からは徐々にですがランニングも始め


いまでもボチボチと走っています。




自転車を購入してからと言うもの、休みの日は家でゴロゴロ生活が一変しました。


やはり、自分が行動すれば色々な出会いや、気づきが沢山ありますね。


これからも、もっと行動の範囲を広げて行きたいと思っています。



今日は久しぶりにランニングもできました。


この所、雨や帰省でさぼっておりました。。


ランニングして初めて10km走ってみました。



今月は、目標50km後少しですが・・・


いつものアプリで 44.8km


別のアプリで



合計:48.37km・・・夕方、走ってなんとか目標50km達成したいです。


拙いブログを見て頂いた方、本当にありがとうございました。


また来年も宜しくお願い致します。


良いお年をお迎えください。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する