ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

乗り納めライドは3人で!!

こんにちは!!


今日は昨日の河内貯水池のヒルクライムに引き続き


今年最後の、乗り納めライドでした。


若干、足張り気味ですが楽しんできました。



色々とお世話になっているromajinさんのご自宅に11時集合です。



今までブログでは書いておりませんでしたが


以前、一緒に走る予定でしたがアクシデントがあり


今日はその足の具合も、確かめる意味も含めての 乗り納めライドでした・・。


と、言いながら今日も4人の予定でしたが


これまた、アクシデントがあり急きょ3人でのライドとなりました。


romajinさん、Oさんの3人です。


romajinさんは、アンカーのカーボン車が来年の納車ですので


今日は、GIOS改での走行。


Oさんは、キャノンディール CAD10です。


色々といじってあり、軽い軽い!!羨ましい。


と言う事で写真をパチリ!!


行く先は、行橋市の今川サイクリングロードを通り、簑島です。


私は簑島は初めてですので、これまた嬉しい限りです。


簑島は陸は繋がっている、1周2kmほどの島です。



折角なので、皆さんと


Oさんは左、右は自転車おやじ!!ですね。


そして、romajinさん


簑島から見える周防灘!!


うっすらと北九州空港に架かるアーチ型の橋(チェレステカラー)が見えました。



最後は、遅めの昼食!!


野菜たっぷりのちゃんぽん!!


上手かった~暖ったまった~!!


Oさん、ご馳走さまでした。Oさんから奢ってもらいましたm(__)m



今日は、天気も良くて楽しい


乗り納めライドができました。


romajinさん、Oさん、今日は本当にありがとうございました。


来年も、自転車中心で楽しんでいきます。


また走りに行きましょう!!


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する