ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

北九州マラソン!!

こんばんは。


先日ランニング仲間増殖中!!とブログで案内しましたが


またまた私の近くに、もう1人ランナーがおりました。


彼は40ちょっとの好青年です。


ランナーの前はローディで、ロードバイクにも〇ヶ月乗っていたとの事


いまは、すっかりロードバイクは車庫の中で長ーい冬眠中。。



その、好青年が実は来年2月の北九州マラソンのフルに出場すると聞きました。


自転車始めたときも、社内に数名自転車乗りがいましたが


意外とランナーも多いですね。


私はフルは無理ですが、10kmくらいは出てみたい。。。


またまた、ランニング話で盛り上がれそうです。


あっ!自転車あってのランニングですけどね(笑)


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する