ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

意外と近くにサイクリストがたくさん!!

こんにちは!


意外と近くにサイクリストがたくさんいるもんですね。


実は、社内の同じフロアーに2人(ロードバイクとクロスバイク)いて、この人達に


自転車購入の時はいろいろと話を聞いて自分なりに考えてクロスバイクにしました。


私がクロスバイク(愛車ビヤンキ)に乗っているよって言うのが他のフロアーの方に


まで伝わったらしく、今日の帰り際たまたま通用口で下のフロアーの女性(既婚者です)


から自転車乗ってるんですね。私も同じビヤンキのチェレステカラーのクロスバイク乗っ


てますよって声を掛けられ自転車談議に・・・・。


この方は自転車歴3年でご主人はロードバイクに乗って夫婦仲良くポタリングされて


いるとのことでした。


その他にも社内に〇〇さんもロードですよと言うような話になり


意外と近くにサイクリストがたくさんいるものだとちょっと親近感と


まだまだ初心者の私が熱く自転車の話しを語るのはどうかなぁと


思いますが、いろいろなサイクリストの方と話をして自転車の


知識を増やしていきたいと思います。


うぅ~ん、自転車の魅力恐るべし。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する