ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

自転車なのかランなのか・・・。

こんばんは。


10月30日に平尾台にヒルクライム挑戦していらい


もう3週間近く自転車に乗っていません。。。。


この頃は、平日に2~3日おきにランニングするのが


日課になっています。


まぁ~自転車には乗れていませんが、たぶん・たぶん・・・・


足の方は鍛えられていると信じています。


今度の日曜日に乗った時に(3週間ぶり)


劇的にスイスイとケイデンスも上がり


走りが変わっている事を期待しています。。。。無理かなぁ。。


今日も、ちょこっと走って来ました。


今月の目標は累計で50kmです。


いまの調子なら何とか行けそうですかね。


日曜日に自転車に乗る為に、明日と明後日は


足を休めておきたいと思います。


今日のランニングは



今月の累計は



それでは、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する