ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

あっ!!となりのうどん屋さんのつづき!!

こんにちは


寒い日が続きますね。


先日、家の隣にある黄色の看板で奇抜なうどん屋さんの事を書きましたが


今日は続きを!!



前回も書きましたが、 100% ほほ肉ですね。


私は、ほぼ肉100%と勘違いしていました。


食べに行ってから暫く経つので、だんだんと味も忘れかけているような。。


北九州では、いえ福岡では有名なうどん屋さんらしく


TVの取材も一杯来ていました。。。。えぇぇ~知らなかった!!


家の隣に、こんな有名なうどん屋さんがあるとは・・・。


しかし普段、人の出入りを見た事がない・・・


不思議なうどん屋さんって感じでした。


福岡よしもとの高田課長やRKB毎日放送なども取材に


新聞にも!!



歴史のある、「どきどきうどん」らしいです。。


ところで味は、甘辛い醤油ベースで


すき焼きのうどんバージョンみたいな感じですね。


美味しかったですよ。


1番人気は、ほほ肉うどんと白ご飯と生卵!!


うどんを食べた後のスープにご飯を入れて、溶き卵を入れて食べる!!


これが一番旨いんだそうです。


先に見て、頼めば良かったのですが・・・・


ほほ肉うどんとおにぎりを頼んでしまいました。。。。



あっ、あ~んはありませんm(__)m


お値段もまあまあ、高くないですかね。



B級グルメでも認定され、堂々の1位獲得!!



次回は、ほほ肉うどん + 白ご飯 + 生卵のNo.1メニューを


食べに行きますかね。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する