ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

Tarzan(自転車特集)初心者にはなかなか良い本ですね。

こんにちは!

実は、昨日の出張の朝 駅の本屋でこれ買いました。

私てきにはこの手の雑誌はあまり買わないのですが、つい「自転車」の文字と


ロードバイクの写真が目に入り手に取ってしまいました。


すると、どうでしょう。。。。。。。


初心者には凄く参考になる内容が盛りだくさんじゃないですか。


あっ、たぶん自転車好きの方はすでに買っておられ購入した私が遅いのかもしれませんね


中身にあまり触れすぎるといけないのかもしれないですがファッションや知っていそうで


知らない交通ルール・そしてメンテの仕方や必要な機材、そして自転車のこぎ方・初心者


では知らないことが沢山、そして自転車選びまで載っています。


私は自転車初心者ですのでこの本の情報は本当にありがたいと思います。


Tarzanの回し者ではありませんが、もし初心者の方がおられたらお薦めの1冊だと


思います。


そうそう、今度の週末ポタリング楽しみにしていますが先ほど福岡地方の天気予報を見た


ら土日とも「曇り時々雨」 ガーン!!


どうしても自転車乗れないようであればTarzanもう一度ゆっくり読んだり次行きた


いとこなど思いを巡らすのも楽しいかもしれません。


では、また。

×

非ログインユーザーとして返信する