ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

長袖ジャージ届きました。。。

こんにちは!!


私用や仕事の都合で約半月、自転車に乗れず


長袖ジャージを持っていないなぁって先日思いたち


楽天市場やAmazonをネットサーフィン!!


スポーツデポに出かけて見たり。


気に入ったものは高い!!


それでも先日、楽天でポチり長袖ジャージが届きました。


みんな早くから注文するんでしょうね~


私のサイズに合うものが殆ど  ✖  マーク(売り切れ)でした。


多分、関東から北に掛けては九州より寒さが早いので


そちらの方から先に買って、九州の人が買おうかなぁって思う頃は


既に売り切れ状態なのかな?などと考えたりしました。


(それとも私の買う時期が遅すぎ?)


いずれにしても、本日届きました。。。。


慌ててポチったので、ちょっと失敗したことが・・・。


物は、パールイズミです。


着た感じはやはりパールイズミ!!サイズ感ぴったり


着心地も良いし、これなら風に当たっても寒くないと思いました。


あったかい!!!!!!



それもそのはず・・・・・5℃でした。。。ちょっと失敗!



12月~3月初めまでなら切れそうですね。。


11月は少し暑いかもしれません。。。


裏はフリース!



後ろのポケットには


別にファスナー付のポケット!!



もう1枚、薄手を買おうか・・・悩むなぁ・・・。


とにかく長袖ジャージが手に入ったので


良しとしましょうかね。


早く着て走りたい!!!


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する