ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

曇り空の下、西日本カントリー倶楽部

こんにちは!!


今日は、曇り空でしたが西日本カントリー倶楽部で


思いっきりGOLFを楽しんできました。


朝行くときは、パラパラと小雨模様でしたが


到着後は、日頃の行いが少しだけ良いのか


晴れはしませんでしたが、曇り空でなんとか雨も降らず


楽しむことが出来ました。


ここは、真夏の8月に行って以来2ヶ月ぶりでした。


夏の写真を見ると・・・・抜けるような青空と


入道雲!!








今日は、曇りとは言えやはり寒々した空模様でした。



私はいつも、ぶっつけ本番!!


練習はまずしません!!(威張って言うことではありませんが・・)


拠って今回のスコアーは105・・・105・・・105


おおぉ!!105


TREK君とおなじ、


shimanoのコンポーネントと同じじゃん!!


ちょっと、嬉しくなりました(笑)


前回より3つ上手になりました。

GOLFより自転車に乗りたい

自転車おやじ!!でした。

では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する