ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

あっ長袖ジャージ持ってない!!

こんにちは!!


しばらく自転車と縁のない生活になっています。。。


自転車に乗りたい気持ちはあるのですが・・・。


良く考えると、この半月まともに自転車乗っていないので


秋・冬のジャージの事を本気で考えていませんでした。


・・・・持っていません。。。


幾ら九州と言えども福岡(北九州)も冬は寒いです。


鹿児島に住んでいる頃は12月でも、昼間の車の中は冷房を入れていたような・・。


そこで、慌てて楽天市場、Amazonそして夜には近くにある


スポーツDEPOに行ってみました。。。


うぅぅ~結構なお値段!!!


夏ジャージを3枚買いましたが、一番気にいったのは


やっぱりパールイズミでした!!


なので、冬も購入するならパールイズミと思っています。


もう少し悩んで ’’ポチリ’’たいと思います。


秋・冬ジャージで良い情報があればお聞かせ下さい!!


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する