ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

二日酔い・・・!

こんにちは!!


土曜日から社内行事で熊本1泊でした。


全ての行事が終わり、部屋に入り(4人の和室)


懇親会前からビール・ワインを飲み


少々出来上がり気味!!


そして、懇親会!!


余りお酒は強くありませんが


ついつい飲んでしまうタイプですね。


懇親会後、各部屋では部屋のみが始まり


私も12時過ぎまで飲んでいました。。。。




そして、今朝起きて・・・二日酔い・・・


何とか温泉入り・・お昼には自宅へ到着!!


あ~頭が・・・二日酔いだぁ・・・。



自転車に乗ることもできず、夕方まで寝ていました。。



起きて・・・・クロスに空気を入れて


少しだけ風に吹かれて来ようと・・・近場を



ヤギを見にいきましたが、もうすでに小屋の中に入っており見れませんでした。



しかし、空も秋空、風景もすっかり秋で少し肌寒い



秋風に吹かれ、二日酔いも良くなりました。


これから、ランでなくウォーキングして


気持ちの良い汗をかきに行ってきます。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する