ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

今週末は・・・。

こんにちは!!


先週は私用が忙しく、全くロードバイク乗れていません。。。。


なので、今週は。。。


そう、やっぱり乗りたいです。


しかし、今週は仕事の関係で土曜日から熊本へ・・・泊まりで。。。



そして、帰りは翌日の日曜日の昼以降です。


昼から・・・何時に帰宅かも微妙・・・夕方にはならない予定!!


そうなると、出かけるところは


いつものポタリングコース・・・


北九州空港ですかね!


しかし、先週全く乗ってないので


近場でも乗れる時間があれば嬉しいですね。


と、言うことで週末はいつものポタリングコースに決定!!


あっ!!久しぶりに「やぎの放し飼い」見に行こうかなぁ。。


動物は癒されますからね。


日曜日の天気は微妙な予報なので


ちょっと心配ですが。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する