ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

スポーツ体質!?

こんにちは!!


すご~くスポーツ音痴で


半年前までは、スポーツ大嫌い!!


汗をかくこと大嫌い!!


本を読んだりゴロゴロしたりの日々を長~く続けていました。。。


それが、クロスバイクに出会ってから


汗をかくことの爽快感、太陽を浴びて風と一緒に走る楽しさ


そして、終わったあとの程良い筋肉痛・・・


時々は、程よくない位の筋肉痛もありましたが・・・。


いまは、週一の自転車と、


出来る限りの平日RUNを楽しんでいます。


昨日、書いたように身体を動かして汗をかくことで体調が良い!!


暫くRUNも自転車もなしでしたので


昨日は体調悪く・・・そして昨夜5日ぶりのRUN・・・


今日は、体調良かったです。。


今日も帰っていつもの3kmですが走って来ました。


今日は初めて3km歩くことなく休むことなく走りきりました。。。


当分は無理をせず、この3kmで体をならして行きたいですね。


そして、自転車のケイデンスももっとアップして


もっと早く走りたい!!遠くへ走りたい!!です。


きょうのラン結果はこちら・・・・


ベテランさんから見たら鼻で笑いそうですが・・ご勘弁ください。



では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する