ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

土日、自転車乗ってな~い!

こんにちは。


土日、連休でしたが


今回は色々と用事があり


まったく自転車に乗れていません。


自転車始めてから乗れなかったのは


初めてでした。。。



乗れなかったせいでしょうか


今日は体調悪い。


首や肩が凝って痛い‼


いままでは、自転車に乗ることで


ストレス発散出来ていたのが***





仕事が終わり、自転車は暗くて


無理でしたが、今日は久しぶりの


ランで汗を流しました。


スポーツして汗を流すってことは


素晴らしいことですね。


スポーツしないと調子ご悪くなるくらい


体が慣れて来てるのかなぁ。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する