ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

ロッテ マリーンズナインと!!

こんばんは!


今日は、久しぶりの出張となりました。


それも、北九州 ⇒ 鹿児島 ⇒ 宮崎 です。


鹿児島へ行く途中、あの震災で被害を受けた熊本を通りました。


地震・台風・噴火とこれ以上ない自然災害を受けて大打撃の熊本です。


是非、出来る事から応援したいです。


九州道を南下して、熊本ICを過ぎると渋滞!!


そうです。いまだに高速のあちこちで車線規制をしながら工事中です!


渋滞を抜けたら・・・鹿児島入り!!


鹿児島の仕事を片付け・・・宮崎へ移動!


宮崎のホテルには午後7時過ぎに到着。。。


ホテルに着くと駐車場には・・・・


ロッテマリーンズのバスが!!

玄関には、ロッテマリーンズ歓迎の看板。



ホテルでチェックインすると・・・


ホテルの中にはロッテナインが沢山!!


うぅぅ~!!


しかし、私には誰が誰だか分からない。。。。。


井口くらいなら・・・(元ダイエーホークスメンバーですね)


九州人としては・・ソフトバンクなら分かるけどなぁ。。


長い長い、ペナントレースお疲れ様でした。


ありがとうございました。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する