ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

微妙な天気 クロスでちょい乗り。

こんにちは。


昨日の予報では、今日は雨の予報でした。


すっかり自分中では雨のつもりで、久しぶりの朝寝坊しました。


しかし、起きて見たら太陽が顔を覗かせているではないですか。


でも雲予報では、やっぱり11時半頃からは雨見たいですけどね。


折角ですので遠乗りは出来ませんが、ぶらっと乗る程度ならってことで


10日ほど前から、お気に入りのボールペンのインクが赤、黒とも


切れていたのでクロスバイクのビヤンキちゃんで買いに出掛けました。



転勤してきて、小倉の街をぷらぷらしたことがありませんので


どうせなら小倉城へ行ってみようと調べたら、この文具店から3~4km


だったので、即出発!!


しかし、雲行き怪しくぽたりぽたり!


濡れるの嫌なので、小倉城は次回の楽しみにして帰路へ。


帰っている途中で、大きなdome発見。


何だか分からないけど、とりあえず写真写真(笑)



近づいて見ると。。。


小倉競輪場じゃないですか。こんな町の真ん中にあるんですねぇ。



この中では、チャリンコのレースが開催されているんですね。


て、事で12kmと満足出来ない距離で帰って来ました。



では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する