ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

3連休初日は雨・・・。

こんばんは。


明日から3連休!!


しかし、北部九州は朝から夜まで雨マーク・・・・。


連休初日がこれじゃね。。


と、言う事で明日はロードバイクお預けです。。


TREK君を拭き拭きして、労わってあげたいと思います。



今夜の天気の良いうちに


ちょっとrunして来ました。


今回で、3回目ですが1回目は息が乱れ


足と呼吸がバラバラで、必死こいてましたが


流石に3回目になると、呼吸の乱れも少なくなり


殆ど歩かなくなりました。
(傍から見たら歩いているような速度かもしれませんね)


今月は、この3kmの距離で慣れて行こうと思います。


2回目からすると、1kmあたり30秒程短縮でき、6分27秒でした。


1回目とすると、1分30秒も短縮です。。。


なんか、走るたびに早くなっていると嬉しいです!!


汗も気持ち良いしね!!


時間があれば、来週も走りますよ!!って3kmですけどね(笑)



では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する