ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

台風の影響もなく、ラン2回目!!

こんにちは!!


台風の影響も殆どなく、夕方からは青空も覗く天気になりました。


2日前に走ったので、今日も時間が有りましたので、少しだけ走って来ました。


今日の結果は 3.12km   22:15分  


1kmあたり7.08分でした。


2日前からすると、距離も少しだけ伸ばし3km台にし


1kmあたりも 53秒も縮めています。



ん~、ラン経験者からすると、ウォーミングアップ位


距離なんでしょうね。。。


今日も無理をせず、走りました。


途中、何回も歩きを入れながらのランです。


前回より、少し息の上がり方が少ないように感じます。(いい感じです)


次回はもっと、楽にはしれますかね~。。


でも、走り終わった後の汗・汗!!気持ちいい!!!


でも、自転車もそうですが、ランも走り方の基本があるのでしょう。


今は、全くの我流で走っているので、どこかに無理が来ていたりなんて考えます。


ランニングの本でも買っ来て、正しい走り方を学んだ方が良いような気がします。


まぁ~ないより、1日で止めてしまわず


2回目が走れた自分を誉めてあげて、次回3回目を更に楽しみにしています。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する