ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

台風の影響で一時強い雨!

こんにちは!!


台風は今のところ、20日の火曜日が九州上陸のようです。


福岡の今日は、一時激しい強い雨でした。


その雨の中、天ぷらで有名な「天ぷら ひらお」へ行って来ましたよ!



さすが、毎回行く度、行列が出来ていますが、今回は少し少な目でした。


いつもは、店外まで並んでいますが


今日は、雨のせいで外までは並んでいませんでした。


しかし、入り口のところにこんなに。


そして、中にも。

立っている人は順番に並んで待ち席を移動中ですね。


そして、やっと中へ


それでも、大概並んでいます。


約一時間近く待ち、やっと席へ


私は、鶏天定食




ここの、天ぷらひらおは、勿論天ぷらが


旨いのですが、サービスで食べ放題の塩辛が


大好きです。



運転手でなければ、絶対ビールですよね。


残念ながら今日は、友人の為に運転手でした!


ただ、この塩辛だけで、ご飯行けますよ!!


帰りに勿論、塩辛テイクアウトです。


よし‼今から塩辛で飲むぞ~!!


今日は、全く自転車に関わらない1日に


なってしまいました。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する